2004年 BP5B LRGACY-TW と共に
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2004.12.25<バックカメラ> ← 2005.01.01<買っちゃいました!> |
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現行ナビゲーション(H0019SA004BB)に市販バックカメラを
取り付けようと考えています。
AB高槻北店では、やってやれない事はないが・・・
大阪スバルのDラーさんに相談に行きました。
年内の取り付けは困難との事なのでバックカメラは購入して持ち込みです。
予定では2005年1月3日に行くことにしています。
理由はスモークフィルムが黒すぎて夜間や屋根付駐車場では
まったく後ろが見えないからです。
今日は、2005年MODEL LEGACY B4 BlIZENのカタログをいただきました。
かっこいい!
ついでにOUTBACK(OWNER'S BOOK)私たちがアウトバックに乗る理由。
とcartopia(東京モーターショー2004)でスーパースモールカーR1を勉強しました。
NationalのAutoPoriceも興味心身です。
結局、1月1日にTW-CC180B:高感度カラーCCDバックカメラを買っちゃいました!
SAB高槻店のクーポンが\1,000ありましたので使用。
取り付けは1月3日に大阪スバルで予約しています。 |
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2004.12.11<レーダー探知機> |
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欲しかった最新型!人生で1度だけスピード違反で捕まった事がある
(それも5kmオーバーで/制限速度40kmの公道で)
今まで安価なもので凌いできましたが、関西の地に慣れるまでは設置場所も分からん!
でもついついスピードの出るレガシィBP5B−TWでは機会にも
頼らなければならないのです。
GP-975SCL:(株)コムテック
GPS& DIGITAL & CAR-LOCATER & 350.1MHz RECEIVER
●機能・特徴
・カーロケーターシステム受信機能
・カーロケーターシステム受信距離識別機能
・カーロケーターシステム接近警報機能
・ヘリコプター取締り連絡無線生会話受信
・デジタル無線受信
・350.1MHz取締り連絡無線生会話受信
・GPS測位機能、オービス・Nシステムをお知らせ
・次世代取締機 NHシステム対応
・約2,100件の位置情報を登録
・音声でオービスの種類をアナウンス
・最長2,000mよりオービスも事前警報
・トンネル直後のオービスも事前警報
・オービス・Nシステム追加登録機能
・オービス・Nシステムデータ更新対応
・オービス・Nシステムキャンセル機能
・ロードセレクト機能
・LSC-V/LSC-i 機能
・ASC-V/ASC-i 機能 |
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2004.12.05<RECAROに取替え |
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運転席を SR-U 099C
(黒のセンターメッシュ)に取り替えました。
長距離走行時の腰痛対策です。
レカロフェア最終日と言う事で
\80,800を叩きました。
本体は\10,000引き、ベースフレームキット
は\2,500引きでした。
格安価格で取付工賃は\5,250。
日曜日の昼過ぎに依頼して
混雑するSAB高槻店で3時間待ちました。
ホールド感は抜群になりました!
RECAROのロゴが眩しいィ!
勿論、無段階リクライニング調整付き
ですがシートヒーターは付いていません。
ベースフレームの部品番号は
2086.077.2です。 |
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2004.12.04<盗難防止> |
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Wire Lock Immobilizer
「Wimmo」を購入しました。
ローテクですがキーロック付きで
盗難防止には時間稼ぎができそうです。 |
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2004.11.21<アーシング:エンジンルーム内とマフラー |
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施工予約していたG-park箕面(SCLABO)で湾岸アースキット(\23,800)とSymsのマフラーアース(\3,500)
を付けてもらいました。エンジンルーム内がとても派手になりました。
ドレスアップより電装系の安定とパワー向上に期待しています。
装着後の体感は以下です。
1)マッキンの音質がシャープになった様な気がします。
2)低・中速域のトルクが増した感じです。ECOモードでの発進後とセカンドへupした直ぐに来るパワーの頭落ちが
少し軽減されたようでスムーズに吹け上がります。
なにか今までに無い、エンジンに引っ張られる(車体が軽くなった)感じです。
これで燃費も向上してくれれば文句ありません。<合計金額:¥37,590>
3)イグニッションのかかりが良くなった?一発着火?=プラグへの電圧アップ!
総合して5psぐらいはアップしたかな??
湾岸の説明(EARTH KiT 4500:低抵抗22sqケーブル)
1)低・中速のトルクアップ
2)燃費率・燃焼の向上
3)エンジン始動の向上
4)エンジンのレスポンスアップ
5)ランプなどの照度アップ
Symsの説明
1)エアーエキゾーストの対流の改善(静電気の影響除去)排気ガスの流れが良くなる?=ヌケが良くなる。 |
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2004.11.20<ポリマーコーティング+ホワイトコーティング> |
2回目のポリマーコーティングを施工しました。かなり輝いています。
2層目はベース(1回目)の施工から
約2週間後ですが塗りが安定しているようです。
効果はどうか?水垢落としのホワイトコーティングも施工してみました。(+\1,000)
ボーナスが出たら180スーパーコーティングを施工しようかと考えています。
新車の塗装を長持ちさせるには初期投資が必要ですね! |
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2004.11.14<2回目のオイル交換とフィルター交換> |
約3,000KMで2回目のオイル交換とオイルフィルターの交換を実施。
帰りに数キロ走りましたが、金属カスが取れたような
気がするが体感できるものではなかった。
Dラー営業担当者と情報交換し(おまけでWRCのビデオをいただいた。)て
次回の物欲の参考にした。近くのA・Bに行ったが目ぼしい物は無かった。 |
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2004.11.13<Gパーク箕面> |
湾岸のアースキット取り付けを決意し
予約してきました。
ついでに下記のパーツカタログを貰う。
1.ZERO/SPOORTS
2.Corazon
3.SYMS
4.Wangan 湾岸 |
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2004.11.06<ポリマーコーティング |
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三井石油(セルフ高槻)で
泡ムートン手洗い洗車と
ポリマーコーティング
(キャンペーン価格:\4,000)を
施工してもらいました。
新車の輝きが戻りました。
持続効果は約3ヶ月との説明
でしたが積み重ねると
ポリマー膜が層を作って
より効果が持続するそうです。
年内にもう一度、施工しようと思います。
2004.11.07
<デュアルコンソール:小物入れ兼肘掛>
今日も大阪スバルでコーヒーを
ご馳走になりました。
(施工中の待ち時間、約20分)
デュアルコンソールを追加OP
として取り付けました。
(お客様感謝デー価格:▲20%です。)
肘掛としてはなかなか重宝します。 |
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2004.10.23<京都市街地ドライブ> |
秋のドライブは台風23号の影響とH16年新潟県中越地震の関連で遠出はできず。
行き先は茨木ICから栗東ICを高速で移動し、京都市内を流し
八坂神社横の市営駐車場に止めて祇園を
ぶらぶらと散策してきました。
今回、初めて気が付いたのですがアイドリング時にニュートラルとドライブを切り替え
制御する回転数の変動がエンストするのかと勘違いしました。
ECUの制御が(バランスが)狂ったのかと思いました。
2004.10.24<3.0R SPEC.B>
大阪スバルでカタログを入手。実車はまだいつごろ来るかは未定との事で
見ることはできませんでした。
果たして、日本の公道で6速ミッションに入れることが出来るのだろうか?
時速100km/h以上のスピードでカラカラ言わせるのは恥ずかしい、かな?
来週はお客様感謝デーだそうだ。←何かオプションを頼みたくなるなぁ〜。
アーシングとかエンジンルーム内の・・・
エンジンオイルはまだ交換したばかりだし。 |
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2004.10.10<名古屋往復ドライブ> |
思いっきり、計画無しのドライブに出発。行き先は名古屋駅周辺。
高島屋名駅店地下の探索と松坂屋7Fでの「みそかつ定食」で往復300km程度でした。
行きも帰りも滋賀県は大雨でしたがさすが、4AWDで安定した走行でした。
雨で霧が出ていましたので初めてバックフォグランプ(赤LED)を使ってみました。
後続車はかなり車間距離を開けていました。
眩しかったのだろうか?
しかし、ハイオクが高いなぁ〜 |
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2004.09.25<チューンナップショップ巡り> |
暇つぶしにスバル関連ショップを巡った。勿論、情報源は雑誌である。(drivor)
1.SUBARU MEISTEAR K2 GEAR 大阪府大阪市城東区今福東
2.SHOW UP シグナル箕面 大阪府箕面市栗生新家
3.シグナルオート箕面 大阪府箕面市栗生新家
4.ScLaBo 箕面 大阪府箕面市萓野(定休日:水曜日)←私には一番合うお店かも?
店員の方にアーシングの事やチューンの事を教えていただいた。
本日、走行距離2,000kmを超えた。 |
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2004.09.20<洗車と窒素充填> |
AB高槻店横の洗車場で購入後2回目の手洗いとワックスシャンプーを行った。
ついでにホイールのブレーキダスト落としも施工し、とても綺麗になった。
しかし、これだけ付属品を買って自分で洗車するより
GSで洗車した方が早くて安価かな? と思うが・・・・・
Dラーで施工したタイヤの窒素充填であるが、タイヤ圧が少々気になったので
無償サービスで追加充填してもらった。
ついでにアイスコーヒーのサービスも嬉しかった。 |
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2004.09.11<STiのペダルセット |
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AB高槻北店に暇つぶしに行ったらBP5用STiのペダルセtットが入荷していた。
8月分のAB宝くじ券があり、いつもの様にオールはずれ。
\600円分の引換券となったので何か買おうかと娘と物色。
結局、STiのステッカーも高価だったので実用的なものに狙いを付けた。
取り付けた感触としては、足元が明るくなり(ピンク色で華やかになり)
ちょっと嬉しくなった。
大阪スバルにも立ち寄り、WRCin北海道のNo.1〜No.3までスバル優勝を記念した
ペットボトルホルダーをいただいた。 |
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2004.09.09<ETCのキャッシュバック |
市役所に申請を出していたECTの補助金の連絡が来た。
もう間に合わないかも知れませんよと言われていたが、何とか間に合ったようだ?
郵便局に行けば1万円がいただける(名義は娘だが)ようで、妻は喜んでいた。 |
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2004.08.21<前後輪のタイヤに窒素ガス抽入、1本\500円。 |
今日も大阪スバルさんを喫茶店代わりにしてDラー営業マンお薦め
タイヤに窒素を抽入。
いったん空気を抜いて、全てのタイヤに窒素を入れた。
二度入れで確実に効果を得るようにしたらしい。
少し時間が掛かったが、いつものように暇なので喫茶店代わりにしている。
約1,700km走行し空気圧の調整となり、走行してみて実感は沸かないが?
まずまず少々
固めのセッティングの感じ。
空気圧が安定すれば走行性も燃費も良くなる気分である。
しかし、ガスの価格が高すぎる!来月からまた値上げだとか言っているし・・・
次回、お客様感謝デーは11月だそうな。
今日はフレッシュタオルや2004年度WRC(ラリー)のVTR
などSTIのカタログをいただいた。
<参考情報>
1 タイヤの圧力変化が少ない
2 タイヤバーストの予防
3 タイヤ・ホイールの寿命延長
4 ロードノイズの低減
5 操縦性の改善
6 燃費の向上 |
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2004.08.21
初回、無料点検とお客様感謝デー
オイル交換実施。 |
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初回、無料点検と同時に一回目の
エンジンオイル交換を実施。
オイルは純正(SL)を4リットル。
オイルフィルターは次回交換。
料金はお客様感謝デーを利用して
半額の\2,180。
その他のサービスはホイールの
ネジを増し締めしたもらった。
特に不具合は無く終了した。
いろいろとオプションパーツを装着した
2.0GTがあったので参考になった。
オイル交換の効果は体感できず。
なんとなく気持ち程度で満足感あり?
大阪スバルの2004年8月の
お客様感謝デーは抽選プレゼントの
イベントは無かった。(ちょっと悔しい)
タイヤに窒素ガス抽入するのを
忘れたので営業担当者の方に
連絡し8月31日に入れることにした。
効果を尋ねると、次なる内容であった。
@ロードノイズが小さくなる?
Aエアー抜けが少なくなる?
B燃費が良くなる?(相乗効果)
C高速走行時の空気圧
の安定性向上?
などなどであったが
安いので試しに入れることにした。 |
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2004.08.12〜08.13<1,000km走行> |
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能登半島の先端まで行ってきました。
名神高速:茨木IC〜北陸・日本海東北道:金沢西IC−能登有料道路:内灘IC〜此木IC→249号線で珠洲市
鉢ヶ崎〜珠洲岬へと一泊して海水浴して帰ってきました。
能登半島の先端があんなに遠いとは思いませんでした。でも晴れて日本海も絶景でした。
位置的には北緯37度30分37.6秒、東経137度20分01.8秒でした。
少し涼しいと思ったら福島県(会津若松)と同じ位、北でした。
エンジンの調子もすこぶる快調でした。山間部も海岸部も慣らし終盤で問題なく走行しました。
今回は1,000km以上過ぎたところで6,000回転近くまで回しました。
塩の影響はまだ分かりません。
高速道路では少々、オーバースピードを持続させました。
帰りに同一車種とめぐり合い、勝手にタンデム走行し後ろからの眺めにほれ込みました。
でも2.0Rなのに他社のGT系が、あおってくるのはなぜだろう? |
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2004.08.09<ETC取り付け、ちょっと備品取り付け> |
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AOUTOBACS高槻北店でECT受信機を取り付けた。
最初のテスト走行は茨木IC〜豊中IC間。
入り口できちんとバーが上がるのか心配であった。
入る場合は意外と直ぐにゲートが開いた。
出口では十分にスピードダウンしてから間際で開放された。
今日は曲面鏡のルームミラーとナンバーカバーを取り付けました。
ミラーは取り付けて正解。ワゴン車には安全性の面でも重要である。
ナンバーカバーはオートバックスの割引券があったので
無効になる前に利用しただけである。
今日の感想。
1.シートも馴染んできた。後は自分の贅肉を取るしかない。
2.ETCはやっぱり付けていると便利である。
3.エアコンの冷房は効きすぎるので要注意。悪いことではないが・・・
2004.08.20<ETCの前払い5万円と特別割引手続き完了>
これで明日からはノンストップ走行か?
でもカード会社からの請求が怖いことと、どこでもきちんとゲートアップ
してくれるのか心配で緊張する。 |
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2004.08.07〜08.08<長距離、慣らし運転> |
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実家への墓参りを兼ねて長距離の慣らし運転を行った。
トータルでは高速や山間部のアップダウンを含め450km程であったが、平均して8.8〜9.2km/Lの実績。
初めてハイオクを現金で約半分入れたが120円/lで¥4,800であった。
夏場はエアコン常駐でパワー不足であるが、車のパワーはまだまだ未知数であった。
北陸自動車道で少し、オーバースピード走行をしてしまったが4,000回転ギリギリまで引っ張った。
もう若くないので、止めておこうと思う。(家族を乗せての高速走行は・・・)
今月中には1,000kmの慣らしは終わりそうであるが、もうレッドゾーンまで回したくてしょうがない衝動が・・・
今日の感想。
1.40過ぎのおっさんには180PSで十分過ぎるパワーである。
2.悪路でのコーナーリングは飛び跳ねるので高速で突っ込むのは止めましょう。
3.ハイオクはベリーエクスペンシブ!
4.夜間走行のスモークフィルムは何も見えない。バックは度胸で!
5.雨天走行の安定性(AWDの恩恵)も抜群なドライブフィール。
6.アクセルを踏むだけスピードがアップするので要注意。
まだベタ踏みの経験は無いが、一生踏まないかもしれない?
7.マッキントッシュの音質はボリュームを上げるほど感動する。
8.チャイルドロックでドアを開けたまま遠隔キーロックするとドアが閉まらなくなる。
9.ちっちゃなフォグランプは意外と明るい。(足元を照らす薄黄色い明かり。) |
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2004.08.01<納車:BP5B/2.0R> |
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AM9:45受け取りにDラーへ行った。一応、連絡を取り合っていたので当然の事でお待ち兼ねであった。
1時間ほど一通りの説明と仕様の確認をして早々にDラーを後にした。
最終的に追加OPとして支払ったのは\21,100.-であった。
(希望のナンバーになったので文句は無い。それにハイオクガソリンは満タンである。)
塗装のムラもなく各種OPも注文通り、営業担当者とメンテナンス担当者に改めて挨拶した。
営業担当者は自分もインプレッサからレガシーにしたいと言っていたが・・・
初乗りは近くのコンビニのATMであったがその後、京都方面に足を伸ばした。
街中走行をチェックし京都東から草津まで高速をチェック。←燃費計を見ながらの走行であったが今日は7.7km/l。
新車だけに普段使わない気を使い大変肩が凝った。
初乗り走行は110kmであった。(受け取り時は8.5km)
ファーストインプレッションは慣らし中で4,000回転未満であり、試乗コースを同じくトレースして確認したが
やはり2速の頭落ちはしょうがない内容であるが、まだまだ余裕のあるアクセルを踏み込めば、どんどん加速
していくトルク感が残っていた。
ボディー剛性もボンネットはアルミと2.0DOHCで軽量化が図られており前が軽いので直進性もコーナーリングも
普段走行ではまったく問題無さそうであるが、ややオーバーアクセル気味でコーナーに突っ込むと215/45R.17インチ
のブリジストンが踏ん張り、ボディーのネジレが伝わってきそうな感じがする。
後々にフロントタワーバー(エンジンルーム)に取り付けるなどコーナーリングの安定性を図ろうと思う。
取り敢えず来週には1,000km走行には達しそうである。
8月はサービス月間なのでオイル交換も安くなるので早めに済ませようと考えている。
ETCも手配済みであるが、本体は何がいいかな〜?
注意点はリア全体にスモークフィルムを貼ったら外見は真っ黒になった。昼間は良いのだが夜は室内からも
見通しが悪い。
後、セキュリティー設定を施したので盗難は完璧ではないにしろ近所の駐車場でイタズラされない事を祈るしかない。
新契約の駐車場は狭い!一応、隣のMA社製オーナーにはたまたまお会いしたので挨拶した。
総評は大満足である!こいつと10年は付き合えるかな?
嗚呼〜早く、思いっきり踏み込んでみたい・・・
今日の感想。
1.AUDIOはマキントッシュにして良かった!妻も満足の音質です。
2.NAVIはkenwood製のHDDで検索時間の早さに驚いた。
3.NAVI(2)パイオニアの楽ナビは助手席後部に取り付け娘のDVD鑑賞用にした
が娘も喜んでくれた。(一応、NAVI機能は使えるヨ。)
4.やはり直線では左方向に寄っていく。慣れるまではしょうがない。
5.DOHCとは思えない程、静か!これが新スバルサウンドか?
6.ボディーカラーはアーバングレーにしたが第一印象通りで問題なし。
7.17インチで高扁平率のタイヤは街走行時は少し硬めの印象で突き上げがある。
8.レガシィデイの成約プレゼントはSONYのCyber・shot4.1Mをいただいた。
我が家では3台目のサイバーショットとなった。 |
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●慣らし(2004年8月1日〜) |
1,000km:初回オイル交換、タイヤバランスチェック
1,000km:慣らし完了。全快走行やるぞ!
3,000km:2回目のオイル交換 |
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●価格交渉 |
おいおい買う気になってしまったぞ。
ディーラー担当者は修理で来て頂いて購入を求めるなどと恐縮していたが・・・・
何か仕組まれているようで、これもご縁があったのか?ついこの前
12ヶ月点検に出したばかりであるが、点検に
出すとどこかが不安定になるのは誰もが経験した事があるのではと
勝手に思い込んでいる。
で、ディーラーオプションも最低必要減とオーディオやナビゲーションは
最高級との考えで仮見積を依頼した。
下取りは無いものと考えていたが
なんとH6(E−BG5:2.0TS−R)が5万円とな。
←走行距離6.12万km
結果は車両本体価格<¥2,645,000>をベースに各種値引きも税金も込み込みで
<¥310万円弱>でした。
結局、これじゃ買えないよと妻の目がキラリと光り
関西人相手に値引き交渉が開始された。
結果はマッキンとKW社のnaviを付けて200万円台後半
(切の良い10万円単位ポッキリ)にしてもらった。
得なのか、損したのかとかと言うより
私はレガシィに乗りたいのだ!
だらか追加OPも後から2つ程、頼んでしまった。 |
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●たまたまディーラーに修理に行ったらレガシィデイであった。<2004年7月3日> |
レガシィデイ初日にメンテナンス依頼して待っている間に
予約も無しに2.0GTの試乗を行った。
娘には試乗記念で弁当箱(R2ロゴ入り)をいただいた。
レガシィデイに成約するとデジカメ(SONY製)やDVDレコーダー(panasonic製)
などがプレゼントされる仕組み。
とても200万円以上する買い物など出来ないとは考えていたが
車の修理にお金を掛け続けるにも新車が欲しいなと
内心では欲望が渦巻いていた。
何も情報が無いが2.0R以上はいらないと考えていたので
300万円は覚悟しなければ。 |
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●購入前の不安要素 |
LEGACY(TA-BP5)として気になる点は以下である。
1.スバル車全車種に言えることらしいが、塗装強度が弱い。
←グラスコート樹脂コートが対策として良さそうだが。
2.車内センタートンネンルの運転席側の発熱。
3.純正タイヤ(215/45R17インチ)の街中走行時の騒音(静寂性)。
4.チョイ乗り時の無鉛プレミアムガソリンの然費とコストバランス。 |
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●H6年製(E-BG5/4AT-4WD)のLEGACYと別れを告げた。<2004年7月3日> |
内心はNEW LWGACYへの思いは募る一方であったが
資金的にはとても無理であろうと高嶺の花であった。
しかし10年落ちの愛車も所々、痛みと部品劣化が多くなっている。
妻と相談して購入を決めた。
半分以上は衝動買いのようであったが、いろいろと他車との比較を分析したりして
やはりレガシィであると決めていた。
富士重工業の自慢の一品であるし、コンセプトも細部に渡り
きめ細かな物作りに拘った設計が気に入っている。 |
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2004.08.01
BG5(TS-R) BP5B(2.0R) |
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